レンタル用ウエアをゲット!

シーカヤック用のウエアって、なかなかオシャレなものが少ない。

どうしても山道具の延長線上にウエアをデザインするので

グッとくるものが少ないのです。



でも、私の好きなパタゴニアでは、

海にでる女の子のためのウエアが充実している。

なかでもWATER GIRLという、パタゴニアのブランドは好き。

img63c19e2feudm5g

パタゴニア社長のイヴォンシュイナードとも話したことあるけど

彼の考え方もいい。

どうせ買うなら、売上の1%を環境保護に寄付する会社のもので

もちろんデザインも機能も優れているものを買いたい。



ということでこれからのSORAのツアーで使う

女の子レンタル用に上の写真のラッシュガードをゲットしました。


もちろんサイズの大きめなヒトには、ロータスデザインのカッコいいのも
同時にゲット。

imgfe45c26eeuh0gw
タケに着せてみた。


レンタル用だからって、妥協したくないものです。

けっこう着るもので気分が変わるよね!?




こひろ談
Back to Top ↑