うれしいお手紙♪

プログラムにご参加くださった方からも

ときどき、感動のお手紙を頂戴することがありますが

最近では、

私がコツコツ創らせていただいております

オーガニック作品を手にしてくださった方からも

嬉しいお手紙を頂戴することが多くなってきました♪


ホントーに嬉しい! しかも、こうした言葉が一番の励みになります!

ありがとうございます♪




そのほんの一部ですが

送り主さまからの

ご了承をいただきましたのでご紹介させていただきます^^

ご購入者さまからの感想>>



私が選び抜いて、気に入って採用しております

オーガニック*コットン&リネンは

稀少なため生地の供給が安定せず、

みなさまへは納期に大変お時間を頂戴して申しわけなく思っておりますが

妥協せず、フェアトレードな生地で創作させて頂きたく思いますので

どうぞこれからも応援のほど宜しくお願い申し上げます♪
Back to Top ↑