ただいまご注文が集中しご対応に時間を要しております。

たくさんのお申込をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

先週末から、非常に多くのご注文およびお問い合わせを頂戴しており、

 

「ご注文内容確認メール」および「発送」や

 

「お問い合わせの返信」にお時間をいただいております。

 

 

現在、お申込の順番に対応させて頂いておりますが

 

◆注文内容確認メール◆発送◆ご質問への回答など

 

ご対応までに2〜3日ほどお時間を頂きますことを心よりお詫び申し上げます。

(予約品は状況によっては5日間ほどお時間をいただく場合もございます)

 

 

できる限り早くお客様へお届けできるよう、

 

スタッフ一同努めて参りますので

 

大変恐縮ですが今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

※降雪の影響により当店からの出荷及び、お客様へのお届けに遅延が出る可能性があります。

予めご了承くださいませ。

 

 

 


 

配送トラブルの原因となりご迷惑をおかけしてしまいますので

 

■決済が異なる複数の注文番号の同梱依頼や

 

■支払い方法の変更

 

■商品の変更

 

■配送先の変更

 

■ご注文時の備考欄にて、発送に関して以外のご質問や感想などの記載

 

■ラッピングの指示変更

 

などがないようご注文いただけますと幸いです。

 

 

(伝票修正やクレジット金額の変更申請など非常に時間を要し、

 

発送までに混乱を招き、皆様にもご迷惑をおかけしております)

 

基本はメールでお問合せ願いますが

 

発送に関する緊急のご連絡などお急ぎの場合は、

 

お電話にてご連絡くださいますと幸いです。

 


 

※注文未完了のご注文は、一定時間そのままの状態が続くと自動的にキャンセルされます。

 

その際、消費されたポイントも一定時間のあとに自動的に返還されます。

 

何卒、ご理解いただきご協力賜りますよう、お願い申し上げます。

 

Back to Top ↑