分割配送について

 配送トラブルの原因となりご迷惑をおかけしてしまいますので

 

恐れ入りますが

 

■ご注文後の分割発送依頼(一部商品のみを先に発送希望)

※仕上り予定日が異なる商品をご注文の場合は、一番遅い仕上り日に合わせての発送となります。

分割発送をご希望の場合は、ご注文を分けて決済していただきますよう宜しくお願いいたします。

 

■決済が異なる複数の注文番号の同梱依頼(同梱希望の場合は、必ず決済方法を統一願います)

 

■支払い方法の変更

 

■商品の変更

 

■配送先の変更

 

■ご注文時の備考欄にて、発送に関して以外のご質問や感想などの記載

 

■ラッピングの指示変更

 

などがないようご注文前によくご確認後、お申し込みいただけますと幸いです。

 

 

(伝票修正やクレジット金額変更の申請などは全て手作業で行うため

 

ミスの要因となるだけでなく、非常に時間を要し、

 

皆様にも発送が遅れるなど、ご迷惑をおかけしてしまいますのでどうかご理解・ご協力願います)

 

お問合せ等に関しては原則メールでお願いしておりますが

 

発送に関する緊急連絡などお急ぎの場合は、

 

メール送信後にすぐにお電話でもご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

※タイミングによってはご対応いたしかねる場合もございます。

 

 

 


 

※注文未完了のご注文は、一定時間そのままの状態が続くと自動的にキャンセルされます。

 

その際、消費されたポイントも一定時間のあとに自動的に返還されます。

 

何卒、ご理解いただきご協力賜りますよう、お願い申し上げます。

 


 

 

Back to Top ↑