シミとりシャボンスイーツ本日22時より発売させて頂きます。

======================================================================
             Kotori works news letter
======================================================================

いよいよ、夏本番の暑さで、汗が吹き出してくるのを感じますね。

そんななか、つけ置きしておいた布ナプキンが

ちょっと臭う、、、なんてこと、ありませんか?




つけ置きしたはずなのに、

シミがスッキリとれていなくって

干しても臭う、、、、という方のために

Kotoriオリジナルのオーガニックオイル配合で

ニオイもシミも笑えるほどスッキリ落とせる

シャボンをお創りさせて頂いております。



ちょっと仕込みの遅れで入荷が遅れておりましたが

熟成が終わりましたので解禁させていただきます!




以前からもご案内とおり、

今後この上質なオイルの入荷の見通しがたっていないため

ずいぶん前から仕込んでいるこのシャボンが

とても稀少なものになってしまいました、、、。



もしまだ、この洗浄力のよさを実感されていない方は

ぜひこの機会にお試しになって頂けますと幸いです。

そして、これでないともうダメ、という方からも嬉しいメッセージを

頂いて感謝を申し上げます。

そして皆様のご要望に反して、思う存分つくれないことを悔しく思います。



なぜこのシャボンがいいのだろう、、、と

この間、作家さんと話していて判りました。

これほどまでに、いい石鹸がうまれるために

順序を省かず、手間をかけて、

しかも、じっとりするほどオーガニックの精油を

原価を考えずに配合したシャボンは、そうそう無いのだそう。



ぜひ、自分へのご褒美に楽しんでお使いくださいね。

喜んでくださって皆様からの喜びのメッセージを頂けるのが

私への一番のご褒美です。


詳細はこちらから>
http://nunonap.com/?pid=42081508


布ナプキンのシミがなかなかとれない方、

忙しい方などには、併せて洗濯板がおすすめです!

これがあるのと、ないのとでは、ストレスの具合がぜんぜん違います。

今までなんで買わなかったんだろう、という声が多いアイテムのひとつです。

ひのき洗濯板
http://nunonap.com/?pid=18848274



シャボンの持ち運びには、旅行時に、とても便利な

防水ケースもお忘れなく! http://nunonap.com/?pid=39677740


これ、実はこれからの旅行シーズンには2~3枚、必需品です!


というのも、シャボンを入れるだけでなく、

プールや海、温泉で、どうしても濡れてほしくない

スマホや携帯などを入れるのにピッタリ!

もちろん、完全に密封した上からでも

タップパネルは使えるので、ネットを調べたり

電話にでたりもできるスグレものです!


化粧水など、逆に外にもれたら困るものを入れるのにも便利ですよ!

旅行には、ぜひ旅するタオルも忘れずに!コンパクトになって大変便利です。





さて、こんな暑い夏こそ、

冷え症さんは、実は冷えとりの季節なのです。

暑いからといって、冷たいジュースばかり飲むと

冷えに弱い腎が弱って、生殖機能も弱くなってしまいます。

こんなときは、よもぎ茶を大量にわかしておき、

常温にさまして、ガバガバいただきましょう!

よもぎには、冷えをとったり、血液をきれいにしたり、

女性には目が話せない薬効がもりだくさん!オススメです!

よもぎ茶 http://nunonap.com/?pid=18848274

夏こそお灸もおすすめ http://nunonap.com/?pid=15864725





< お盆のお知らせ >


Kotori worksでは、恐れ入りますが8/11(土)~15(水)まで

お盆休みを頂戴いたします。

そのため、8/10(金)12時までにご注文いただいた商品は

8/10までにご発送させて頂く予定ですが

それ以降ご注文頂きました商品は、16日が宅急便が午前のみでお休みのため

8/17より順次、ご発送となり

混雑が予想されるため、状況によっては8/20以降に発送になる可能性もございます。

お盆前に必要な方はなるべくお早めにご発注くださいますと幸いです。


それでは皆様もすてきなサマーバケーションを!

私はこれから、こどもの保育園の夏祭りへいってきますーー。



Kotori works
武内ヒロコより

Back to Top ↑