Kotori works/ホームページ復旧のお知らせ&ばばしゃつ等入荷情報

~  Kotori works news letter  ~


< Kotori works をいつもご愛用くださる皆様へ >

度重なるニュースレターの送信、本当に申訳ございません、、、。

サーバー修復により、HPが再び閲覧可能になりましたのでご報告さし上げます。

(※いつもの http://nunonap.com/ からご覧頂けます)

この度はサーバートラブルにより、ご迷惑をおかけし、大変申訳ございませんでした。

今後このようなことが起きないよう、管理を徹底してまいりたいと思います。


■併せて、布ナプキンをまとめて保管するリネンの保管袋もアップしました!

 旅行時の下着入れにも便利です♪

 http://nunonap.com/?pid=14938515 

 洗うほど柔らかくなり私も大好きな一枚です。

■たくさんの方にお待ち頂いていた「抱っこひも」も

予約受付を再開いたしました。ひと回りおおきな、LLサイズもご用意しました!

出産準備をしている方はこの機会にご利用くださいませ。

 http://nunonap.com/?pid=25193512

■子宮の病気におすすめ

 大根干葉湯も再入荷しています。http://nunonap.com/?pid=25722597

■足先が冷える、でも重ねばきが面倒っていう方へ

一枚でものすごくあったかい、極厚パイルソックスが入荷しました。

これとレッグウオーマーでかなり温かく過ごせます。

一度はくと、やみつきになり私は5足もおろしてしまいました、、、

繊維が痛まないで生きているから、温かい、そんな感じです。

オーガニック*パイルソックス http://nunonap.com/?pid=17592345


入荷時期について、たくさんのご質問を頂いている

ウール100%のばばしゃつ

&リネンウールの腹まきですが、

11月中旬に発売、下旬にはお届けできることになりました!

発売は11日か18日ころを予定しております。


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

Kotori works 武内ヒロコより
Back to Top ↑