「どう暮らしたいか」を再確認する日々&再入荷のお知らせ。

======================================================================
             Kotori works news letter
======================================================================


3.11が起きたことで、

どう暮らしたいのか、

どう生きたいのか、をより深く考えさせられるようになりました。



震災直後は、

ひさしぶりに、「もっと生きたい!」「もっと家族や友達と一緒にいたい!」と

北極での遠征中に死にかけて以来

久しぶり痛感したものでした。



こうして今は九州にいることへの選択については

少しずつブログ(HPのNEWS部分です)で書き残していこうかな、と思っています。



みなさんにも、きっと、いろんな変化があったのではないかと思います。

でも、きっと、日常は無常ではないので

またステキな日がやってくると信じています。



さてさて、

いろんなものを、創りながら

お客様からの貴重なご意見をいただきながら

いろんなものが少しずつ進化しています、、、。(そう、無常ではないのです!)



あの、リネンショーツですが

ほんとうに肌の弱い方から

今でもコットンより心地良いのですが

クロッチが袋縫いになって縫い目がなくなったら

もっと心地よいと思うのですが、、、とご意見をいただきました。



これで試作すること1年、、、。

リンパの流れを損なわないために

股の部分にゴムを入れずにこだわっており

そもそも複雑な創りをしているのですが

試作を繰り返しやっと実現しました!

写真がまだ撮影できていないのですが

確かに袋縫いになっております。

リネンショーツ
http://nunonap.com/?pid=18160055



また3層替えなぷがいつも満月セット分で完売してしまい

申し訳ございません、、、。

新しく、オリジナルのフランネルで

たくさん、頻繁に、衛生的に交換できるよう

安い替えパッドをご用意しました。

フランネル替えパッド
http://nunonap.com/?pid=34537478



そのほか

■ケミナプカバーも再入荷しました!

■満月セット、今スグセット、4層替えなぷ、

■撥水シート入4層替えなぷなども再入荷しました!


秋が近づいていますね。

私の家のまえのぶどう畑も

可愛く実ってきています。

皆様もすてきな秋をお楽しみくださいませ。



 Kotori works
 武内ヒロコより
Back to Top ↑