布ナプキン、ショーツ、布おむつ、生地などなど入荷のお知らせ

======================================================================
             Kotori works news letter
======================================================================


毎日、ほんとうに暑い日が続いておりますが、

こう暑いとデリケートゾーンがついつい、

蒸れてかゆくなってしまったりしませんかー。

最近、私のところにも、そんな声が多く聞こえてきます。


ほんとうは女性にとって一番?ともいえるほど

大切なデリケートゾーンなのに

ついつい、かゆさやムレは当然のもの、、、と

あきらめて、つい軟膏などを塗ってしまっていませんか、、、。


そういう私も以前は、

カユイのはしょうがない、と人前でかくわけにいかないので

軟膏などを塗ることでその場をしのぎ、

さらに悪化する、、、という悪循環をくりかえしていました。



でもでも、そのカユミ、実は

普段、なにげなく着ているものや

食べ物からも影響を受けている、ということに気づくと

カラダはスッと楽になることがあります。


薬を買って塗るよりも、

婦人科ではずかしい想いをするよりも

ずっと健康的で前向きな方法があります。


まず自分でできることから、はじめませんかー。

布ナプキンは、まだまだムリ、、、という女性でも

ショーツをコットンのものや

リネン・ショーツにかえるだけでも、かなり

ムレやかゆみが軽減されます。


しかも、これ、

クロッチのところは、わざわざゴムを入れていないので

股ぐりだけ黒ずんで、、、という方にもおすすめなのです。


同時に、肌にかゆみがある方は、

白砂糖の摂取も少し控えてみると楽になります。


チーズのような白いおりものが出る方は

乳製品を控えてみるといいそうです。



リネンショーツ、毎回入荷するとスグに

リピーターさんからのご購入で完売になってしまいます、、、。

ショーツを全部、化繊からコットンにかえただけでも

あのイライラは軽減されることだと思います。

ショーツの詳細>
http://nunonap.com/?pid=18160055

ちょっつずつしかできなくて恐縮ですが
今、がんばって、たくさん生産できるよう努めております!



そして、布ナプキンもいろいろ入荷しました!

おりものが多くて、かゆみがある方は

とりあえず、おりものシートを布のおりものシートにかえてみてください。

お友達へのプレゼントにも、驚きとともに喜ばれています。


また布おむつも順次アップしております。



あと、稀少なKotori オリジナルの

フランネル生地もやっとご用意できました!
http://nunonap.com/?mode=cate&cbid=745058&csid=0


ただいま、仕上がってくる生産量が

みなさまのご要望の量までおいついておらず

ご迷惑をおかけしております。


毎回、たくさんご用意しておりますが

あっという間になくなってしまい、私も心苦しく思っております。


今回も、在庫をのせている間に売れてしまい

ニュースレターが届く前に完売が生じているものもあるかもしれませんが

どうぞお許しください。

次回の分の生産もかなりの量が入っておりますので

どうぞ次回の入荷をお待ちくださいますと幸いです。


(※満月セット、今スグセットは、8月17~20日の間に

 受付&発送の予定です)


 Kotori works
 武内ヒロコより
Back to Top ↑