満月セット、今スグセット、替えナプキンなど受付再開しました!

======================================================================
             Kotori works news letter
======================================================================


先日、仙台に震災の片付けに戻ってまいりました。

その期間、受注確定およびに配送ができずに

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした、、、。



仙台は、表面は

ものすごく華やかで、

え、、、と思うほどバーゲンとかも活気があるんだけど

でも、よ~くみると

暗い影がたくさんあって、

なんだか不思議な雰囲気でした。



わたしたちの事務所の周りの

会社の壁も落下し、地盤が崩れたりしてるんだけど

そのまま放置されていて

まだまだ復興の手がまわっていないけど

みんななんだか、これまで我慢してきた分

購買意欲だけが先走っている、、、そんな印象でした。




私たちは、堅実にいろんなものを守りながら

ゆっくり進んでいこう、と思いました。

今後も片付けに帰ることもあり、ご迷惑をおかけするかもしれませんが

どうぞよろしくお願い申し上げます。

(しばらくは、西日本からの発送体制となりますので放射能など

 ご心配の方はご安心くださいませ)

 




さて、先日、まとまって販売させて頂いたつもりだったのですが

アイテムによっては早急に完売になってしまいまして

ほんとうに申し訳ございませんでした、、、。

みなさんのご要望にお応えすることができず

必要なときにご用意できないことへ

とても心苦しく思っております。


安定して供給できないことへのお詫びに

前回から価格を抑えて発売させて頂いております。

また、次回仕上り分の確約ができたものから

受付も再開させていただきましたので

よろしければご利用くださいませ。



■満月セット/今スグはじめる布ナプキンセット/4層替えなぷ

シート入4層替えなぷ/4つ折プレーン/リネンのおりなぷ/2層ロング

など受付再開しております。




オーガニックリネンの布ナプキンを

使ってくださっている皆様からは、

「雑菌がふえるまえに乾くので、臭いがでなくて、とても助かる、、、」

「汚れおちがいいので、コットンとは比べ物にならない。

 もっと早く使っていれば、、、」

など、うれしい感想をいただきます。


ずーっとかたくなに

オーガニックリネンにこだわってきてよかったな~と思う毎日です。



ムレてしまう女性こそ、

ぜひオーガニックリネンの心地よさをお試しくださいね。



 Kotori works
 武内ヒロコより
Back to Top ↑