「おひさまや」さんの、お料理レッスンが終了しました~♪

約半年間、SORAのキッチン*スペースをお貸しして

おひさまやさんが、お料理教室を開かれていたのですが、

本日、その最終回を迎えました~!!




向山まで通ってくださっていた皆様、

本当にお疲れ様でしたあ~。

遠いSORA会場まで、お越しくださって本当にありがとうございます!

img910fe257zik6zj
最終回の今回は、クリスマス直前ということで

持ち寄りパーティに便利なレシピを伝授して頂いたり、

みんなで手作りした逸品を持ち寄って

ミニ*パーティで締めくくりました!!

img05cb03e3zik5zj

自然食品という言葉がそんなに知られていない

約25年?以上も前から活動を続けて来られた

おひさまやさんの秘伝の味を伝授して頂きました。

私は場所のご提供と送迎&雑用しかできませんでしたが、

皆さんが家にお越しくださって、とても楽しませていただきました!

生徒の皆様、おひさまやの鴫原さん、もりさん、心より感謝しております!!





そして何より、半年かけて一緒に学んだ仲間が

皆様には一番のクリスマスプレゼントになったのではないでしょうか。




Mさんは、この後、鹿児島転勤ということでしたが

ぜひ同窓会にはいらしてくださいね^^



今後は、もっと便利な長町駅近くで場所を借りることができたそうなので、

これからも引き続き開催されるそうです!




SORA会場での生徒さんは、<幻のSORA*STUDENT>となってしまいましたが

これからもお料理づくりに励んで、同窓会で披露してくださいね~



もし長町での今後のお教室にご興味のある方は、

ぜひ、おひさまやさんにお問合せくださいませ^^

きっと素敵な時間が過ごせると思いますよ~♪
Back to Top ↑