「おひさまや」のミキちゃんからのプレゼント♪

先日、突然ピンポーンとなってドアを開けたら

おひさまやさんで働く

大好きなミキさんが

私も尊敬してやまない鴫原さんご出版の本をプレゼントしに

遊びにきてくださいました♪

img2441900bzik0zj

本を開いてみたら

鴫原さんの想いが詰まった、とってもすてきな本でした~

さすが、30年近くオーガニックの世界に携わっているという歴史も

伝わってきます!

しかも、バジルの苗まで頂いてしまって、、、、。

お返しになんにもなくて恐縮でしたが、

以前から布なぷが気になってたらしくって、

ちょうどサンプルがあったので、それをプレゼントしました♪

最近は、近所の方たちからも

とれたてホヤホヤの

たけのこや山菜などを頂いたりして

物々交換が私の生活のなかで流行っているのでした!

以前、ミキちゃんが親子キャンプでお手伝いくださったとき、

「新鮮な野菜を触ってるだけで、元気をもらえるの」っていってたのが

なんだかわかる!

う~、早く時間を作って

おひさまやさんのレストランで

しっぽり食事と会話を楽しみたいな~。
Back to Top ↑