自然食レストラン<おひさまや>の料理撮影会!

今日は、5月からSORAのキッチンでレギュラー開催されることになった

自然食レストラン<おひさまや>の料理教室のための

パンフの写真撮影をすることに・・・・。

オーナーの鴫原さんがきて、モリモリと料理が並べられていく。

imga3eb7094ebggeo

鴫原さんは、周りにとてもパワーを与えるヒトだ。

このパワーは野菜から来ているのかな、と思うと

そんなに肉とか魚たべなくてもソウルフルに生きれるのかな、とか思う。

imgccdce474ebgvu7

いろんなオシャベリをするなかで、

あ、きっと皆この方とお話がしたくてお店に来るんだろうな、

と思った。



何を作るかではなくて、誰がどんな想いで創るか。


それを知ると、きっとますますおいしく感じるんだろうな。


ついでにこんなものも撮りました。

img45706669ebeb7w

もうすぐ春がきます。(今日は雪が降っているけど)

オーガニックビールとお弁当持って、はやくピクニックに出かけたいですね~。


6月3日にヨガとセットになった<おひさまや>のピクニックカフェ、やりますのでぜひお越しください~い。

当日はアーユルヴェーダを意識したランチも楽しめますよ~!





やさいがすきで、ヒトがすきで、ステキな鴫原さんが

「シーカヤックに乗ってみたいわ。」といってくれた。



あ~、シーカヤックってオトナからコドモまで、

犬から赤ちゃんまで、だれにでも乗れる優しい乗り物でヨカッタ


み~んなにそういう機会を作れたら幸せです。



話がそれてしまいましたが、

<おひさまや>バージョンの料理教室は

5月からスタートします。あのレストランの秘伝の味をご家庭で!


レッスン1~レッスン3まであり、<1クラス2ヶ月>で隔週1回の計4回行われます。

詳しくは今度制作するパンフをみてね。(おひさまやにあります)



こひろ談
Back to Top ↑