海カフェ*SORAのメニュー発表!

いよいよ梅雨明けが気になり始めましたね~。

imga9fef74eo90mcg

梅雨明けイチバンのSORAのイベント、

といえば

それは8月5日(土)に開催される

「海カフェ*SORA Featuring まくろび庵!」だ~。




仙台ではもう有名になったマクロビオティック・カフェの

まくろび庵

オシャレなうさぎさんとオーガニック珈琲マニア(?!)の若生さんが

一緒に海カフェ*SORAを盛り上げてくれます!!!!!



その日のイベント内容は、

真夏のビーチで

マクロビ・ランチをカフェスタイルで楽しみ、

そのうえ、

ぶらりとシーカヤックで海を旅しようっていう企画であります!





先日、メニューの打合せでその内容が確定しました!

コンセプトは「のんびりアジアンな海カフェ」


メニューは(もちろん希望者にはレッスン形式で学べるスタイルです!)

1、アジアな森のおみやげ「トトロのおみやげ風玄米ちまき」

2、ふんわり浮島と波のスープ 「すくい豆腐と玄米ビーフンのスープ」

3、アジアな屋台風おつまみ 「エスニック風さつまあげ&バーニャカウダ(サラダ)」

4、とろりん夏汁粉 「ココナッツみるくのお汁粉」

5、カフェタイム 「レトロな鉄製・初雪で作るオーガニック・カキ氷」

お子様カキ氷/カラフル豆腐白玉&オーガニックシロップ

オトナのカキ氷/直火焙煎エスプレッソ&あずき&ラム酒





ねえ、楽しそうでしょ!!!


私もお客さんとして参加したいぐらい!



ご参加される方、ぜひ楽しみにしていてくださいね~。

たぶん、そろそろポストにご招待状が届くかと思います!




こひろ談
Back to Top ↑