こんどはラヂオ出演?!

私の呑み友達のなかに

FM仙台のラヂオ局に勤めているヒトがいる。



今日、久しぶりに電話が鳴って出てみると

「エスキモーと暮らしてた話や、三陸のオモシロ話をラヂオでしてよ」という依頼がきた。

そ~んなエスキモー話、シーカヤックやらないヒト聞いても面白いのかな、と思ったけど

昨日、おじ様おば様たちも喜んでくれてたからな、と思い出して

「ぜひ!」と答えてしまった・・・・・。


たぶん4月頃、朝の渋滞ラッシュのなか

ラヂオから、の~んびりとしたエスキモー話が流れてくると思う。

みなさん、驚かずに聞いてくださいね~^^!!!

img65d6bc91ekio7g
毎日みていたオーロラ。
音もなく突然あらわれ、
すさまじい存在感でエネルギーを放ち
多くのヒトの心にいろんな意味をもたらしていく。
グリーンランドにて。




こひろ談
Back to Top ↑