仙台市のイベントの打合せ

Relaxing Program SORAのこひろでございます。

今日は、5月に開催される仙台市・福利厚生団体から委託されている春のイベントの打合せをしてきました。


パソコン教室や釣り大会など、無難でお堅い雰囲気があった企画のなかで、

何か新しいことを、と思って、去年は、ビーチでのカフェスタイルで、

「極上のシーフードランチ&シーカヤックでの海たび」を提案。

まさか、スンナリ通るとは思っていなかった私は、そのまま企画が通ってしまってビックリ





しかしフタをあけてみると、(受け付け開始日になってみると)

なんと24名の枠に、60名以上のキャンセル待ち、というお申込みをいただきました。

職員の方も、私もビックリ!!朝は電話が通じないほどで、30分で満席に!!

参加してくれた方からも、「来年はいつやるの?」と終了後すぐに聞かれるなど嬉しい限りでした。



そして、そして第二弾として、今年もやります!!

新しいことへの挑戦を続ける「チャレンジャー・タケウチヒロコ」。


なんと、今度は、職員の男性の方に、こんな企画を持ち込みましたー!!!
(担当の千葉さん、いつも困らせてゴメンナサイ・・・)


それは、ビーチで「アウトドア・ヨガ」を楽しんで、

「無農薬ランチ」を食べて「シーカヤックで海を旅する」というロハスな贅沢企画!!

しかもランチは「アーユルヴェーダ」に基づいて作る本格派!!

とても市のイベントとは思えない、贅沢さ!!

私が参加者だったら、ヨダレでる~ってものを、全部集めてみたさ!!(笑)

仙台市から参加者には補助金がでるから、

けっこうお得に美味しい物食べて、ヨガ習って、シーカヤックにも乗れちゃうんだよね!


ちゃんと、ファミリー用にも、オーガニックランチ&シーカヤック

&オーガニック・スイーツ&オーガニックカフェが楽しめる

無添加な一日が過ごせる、ほのぼの企画もご用意していまーす!!

カラダ・ココロ・リセットしに、みなさんもいらしてくださーい!!







こうしてまたSORAは、これからも、新しいことへの挑戦、続けていきます!

どうぞ皆さん、応援してくださいね
Back to Top ↑