贈り物にも最適!オーガニックウールのおむつカバーML予約受付再開しました

            Kotori works news letter
========================================================



大変おまたせしました!

ご購入いただいた方からのリピ買いで

前回は一瞬になくなってしまいましたオリジナルおむつカバー。

アトピーであんなにかぶれていたお尻が、すごくキレイになった、などの

ご報告を頂いて本当に嬉しく思っております。

たくさんの方から、早くほしい、、、とお声を寄せられ

大量生産できずにご迷惑をおかけしております。




ばばシャツやカバーなど、どの商品もそうですが、

せっかく良いものを2〜3年かけて創り続け

やっとできあがった〜と思って発売させて頂き、しかもご好評頂きながらも

いざ再度創ろう!となると資材が稀少すぎて手に入らず

糸自体が取り扱いが廃盤になってしまったりと、皆様のご要望に御応えできずw

私もとても悲しい思いでおりました。


ここ数年かけて資材を探しあるきましたが

アパレル業界自体が、化学繊維に走っているので

全く相手にされない状態でした、、、。


そこで、うちのスタッフがぽろりと

「ヒロコさん、行っちゃえばいいじゃないですか、現地に」といいました。

そうだ、私はかつて飛行機も飛んでいないところを旅してたんだ、とハッと思い出しました。



出産や育児やなんだかんだで、海外へ探しに行く事を忘れてました。

そして、今海外からこのメールを送っています。

すばらしい出会いと最高の材料が見つかりましたので、ぜひ今後の展開を楽しみにしてくださいね。




さて、おむつカバーですがM、Lサイズの次回仕上がり分が

まもなく仕上ってまいりますので

お待ち頂いていた方はぜひご利用くださいませ。

■Mサイズ (新生児用)http://nunonap.com/?pid=22654786

■Lサイズ (70〜80cmサイズ) http://nunonap.com/?pid=37979652


また、このカバーは

出産祝いのプレゼントとしても大変喜ばれています。

ぜひお友達やご家族に

ここでしか手に入らない、可愛い、かぶれにくい、おむつカバーをプレゼントしてあげてくださいね。

きっと、どこで手に入れたの〜?と喜んでいただけると思います。

※可愛いい出産祝いのラッピングやメッセージの代筆もオプションで承っております。





布おむつ専用サイズの防臭袋も大変人気です!

自立するので、緊急時には「おまる」や大人用トイレにもなるスグレもの。

http://nunonap.com/?pid=50025825

併せてプレゼントされると喜んでいただけるはず。




※オーバーパンツのLLサイズは

11/1からの受付開始を予定しております。

それでは皆様すてきな秋の週末を!




Kotori works
武内ヒロコより

Back to Top ↑